

一歩二歩から十六歩

始めの一歩で四つん這い

続いて二歩目でお散歩連呼

目指すは区切りの十六歩先



よいよいさっさ歩いて落ちて

届いた離れた引っ付いた

あれよあれよと五歩六歩

人形夜中に甘美な夢見

自我と知性はこれまた別物

不思議な言霊両手でお手玉しましょうか


始めの一歩で四つん這い

十六歩目から白昼夢

目指すは単純残り二歩



よいよいさっさと軋んで足出し

足元注意の奈落穴

どれよどれよの終着点

白昼夢からの白昼夢

弾ける提燈耽美を夢見

自我は知性にこれまた上書き

甘さは控えめお口でお手玉しましょうね


******************************

久々に詩を書きました。

・・・詩っていうより歌詞みたいなノリで作りましたww

内容なんですが、細かい説明は無しにしますw

ただ、誰もが歩んだ道のりを、こんな風に歩いた人もいるんだろうなーっと

想像・経験・知識から考えて作りました。

あなたの人生、こんな風ではありませんか?

いえいえ、悪いとは一言も言ってません。

ただ一つ言っておきましょう。

口で転がすそのアメは

いずれは小さくなって消えてしまうということを。

バイトスタート!!

ようやくバイトスタート!!

今回は、前回のラーメン屋とは異なる、酒屋にて働いています。
最初のころはラーメン屋にしたいなーって思ってたんですが(ってか今も思ってます
友人がその酒屋でバイトしており、しかもバイトの日数があまり多くなくかつ、
学校終わりでもおkというなんとも俺たち向けのもの。

すごい大変です。はい。
レジから品出しから配達から在庫管理から全部っ!
今はまだ入り始めなので店長などと一緒にやってますが
三週間ぐらい経てば、一人でやらなければならなくなるということ。

つ、ま、り。

全部覚える猶予は三週間!しかもさっき書いたとおり
バイト日数あまりないっすよ!
うーん長所短所とはまさにこのこと。
でも頑張っていくさねー(´・ω・`)ノ

もう腹が持ちません。

今現在喉が枯れてます。もうこれで三日目です。

なぜなんだ・・・orz

一度医者に見せたほうがいいのかなぁ?



さてさてタイトルの件。
何故に腹が持たないかといいますと。

クラスの奴らとの会話がもうカオスすぎてどうにもならない(=゚ω゚=)ダメダワ

まぁね。分かる人には分かるのですよ。定規とか分度器とかバナナとか紫バナナとか・・・

抜粋しましょう。

実習中、席は自由。皆でわいわい会話して、実習なんてそっちのけ。
そのとき、まぁ当然我らが十八番の方向行きますよ。俺らなんで。
そのときの会話の一部。

A「おいもうやめてww腹がもたんww」
B「いやだって、定規が悪いだろ。」
C「いやいやお前の発想がおかしい・・・w」
B「俺の定規を見て、どう思う?」
C「すごく・・・大きいです・・・」
D「そんな定規で大丈夫か?」
B「一番いいのを頼む」
A「1メートルものさし~」
皆笑い死。

そして、今回のMVPはB君の仮想話
客「すみません。丁度いい定規を探してるんですけど。」
店員「あ、それならばこちらなんてどうでしょう。」
客「ん、丁度いいサイズでいい感じですね。それに硬くて丈夫。」
店員「ステンレス製ですので長持ちしますよ?」
客「これは私にぴったりですね。」


もうどうにかしてください腹が持ちません。




気づけばもう二月ですねぇ。
バイトも一応決まって、三日からスタート。どうなるかなw
二月の下旬には春休み。そしてもうすぐ国家試験か・・・。早いっ!
頑張っていこ~

久しぶりの。

さっむっ!!!

いや冬だから仕方ないと思うところもあるけどさ!
この寒さはちょっとやばくないかい!?
この前の土日にあったセンター試験は、学生皆大変だったろうな。
そういえば、俺らのときも嫌な天気だった覚えが・・・
センター試験の時期変えたほうがいいんじゃないですか教育委員会さん!(切実




久しぶりのブログ更新。んー書くことが多すぎて何をすればいいのやら。

とりあえず、気づけば新年明けてもう半月ですよ。
早いものだなぁ(´・ω・`)

今月来月頑張れば、もうすぐ春休みだな。彼女も来月初旬には仮卒らしいし、
そう考えると、あっという間に終わってしまいそうだな・・・。

来年度からはまたクラスが変わって、今のクラスの奴らも数人いなくなってしまうのが
少し寂しいところがあるorz
新年度は楽しみなんだけど、もう少しこのクラスでいたいなぁ
バカで変態の集まりだけど!それでもやっぱり寂しいものは寂しいね!

そういえば、今年の抱負決めてなかったな。(皆さんは決めましたか?
んー・・・・んーー・・・・
よし。
「突っ走らない」
これだな!
去年はいろいろと変化を求めて突っ走った感があったから、
今年は一つ一つ確かめながらやっていこう。
来年からは就職活動に入るわけだし、今年が大事だからな!

さて、今日はこの辺で。(。・ω・)ノマタナー













くそっ、彼女のせいでるるるの歌やらバイヨンやらが頭の中でっ・・・!!

明けました!

遅いけど

あけましておめでとうございます

去年は本当、いろいろありましたが

今年はさらにいろいろ起きることを期待して

今年もよろしくお願いします!

ってかもうすでにいろいろおきてるんですけどね?w

あ、この調子で行けば今年中に一人暮らし出来そうです。
一人暮らしを始めたらまずはいろいろ覚えないとなぁ。
あ、PCどうしよう。移動めんどくさいなぁ・・・。
それに家具とかもそろえないと。
でもこう考えたら結構楽しみやねw

さて、期待半分あきらめ半分で、
今年も頑張っていきましょう!

まずは国家試験か・・・。
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
